妊婦生活真っ只中の私の親友。

なんですが、子宮が収縮し始めてしまい、こりゃいかん!と、先日まで、入院していました。

で、お見舞いに行ってきたのですが、、

四人部屋で、

{BD387E8D-15B9-4367-9520-3089FA1EC005:01}

全てのカーテンがビッチリ閉まっていて、

彼女がどこにいるか分からず、パニック。


一つ一つ開けるわけにもいかず、
“ぉおーい” と、テレパシーを送るも、届くわけもなく、

カーテンの隙間から見覚えのあるカバンを見つけたので、

これだ!と思い、

カーテンを開けると、、、、




{72230ECE-DEA8-44E3-ABC3-8D5E82A8FF63:01}


まるで、古代中国の皇帝のような格好をして寝転ぶ親友がいました。


絶対安静のため、トイレ以外動いてはいけないんだそうですヒヨコ

そのため、クッションを大量に敷き詰めたベッドの上でジッとしているんだと、教えてくれました叫び

お風呂にも入ってはいけないそうで、
頭はおだんご頭にしておくのが楽なんだそうですお団子


ねぇ、始皇帝みたいだよ、

と言うか言うまいか悩みましたが、退院してから言って笑わそうと思いました。


しかし、ママになっていくって、大変ですね。
でも、いいなぁ。
子供好きな私は、どんなに大変だろうと、ママになることに昔からとても憧れてしまいますキラキラ


{7C5DE864-808C-4379-AA3F-BDED6368C064:01}


ベビちゃんはすくすく育ち、間も無くこの世に生まれてきます。

はやく親友のベビちゃんとも親友になりたい!と、今から楽しみですキラキラ黄色い花キラキラ