{693054C4-9984-4220-B846-4F8204BD4661:01}

ただいまー!!

今日は月一の収録である、MBSラジオ&ジェイコム番組、なすなか塾の収録でした!

収録終わりでなすなかさんとヤンタン収録中の鶴瓶さんにコンニチハ!をしに行き、帰りにアナウンサー室にも行きました!(^^)

また来月MBSに行くのが楽しみです音譜

やっぱり古巣は落ち着くな~!
関西、大好きだな~!

{796C1E28-32ED-4333-9CBD-F17562BD36EB:01}

そして!
私が大阪一美味しいと思う、海力のお寿司も食べてきました!

いつも、ここで松川アナや松本アナと女子会をします(^^)

私達が、ご褒美寿司、と呼んでいる海力のお寿司。
一つ一つ口に入れる度に、美味しさと嬉しさが口に広がるお寿司です(^^)


{DA51A93A-93DE-4C77-A2C2-00EB9B2ED7C2:01}


そして、大好きなマイマイこと松本アナとお気に入りのBARへアップ


{878E150B-C008-4EA7-AF61-FEC694DD41A7:01}

川沿いだから、きもちがいい!!

井上アナも加わり、旅行の計画を立てつつ河田アナに電話をかけ、大吉アナがなんで返信こないのか!とかやいのやいの。

どんだけみんな仲良しなん?!!
 


{59135FB3-F981-44E2-8A7F-CF1D273BB1CF:01}


はぁDASH!

MBSアナウンサー室は、
これまでもこれからも、
大好きなメンバー&大好きな仲間たちです。