母が、
『日本が心配で眠れん』

と、昨夜言っていったことに、吹き出しながら眠りにつきました。

こんにちは、吉竹です合格

{30A23097-F743-47A6-B381-9B2D8DC0D6DE:01}

にわかファンも良いとこ!な、母にザックリと心配されたザックジャパンは、悔しいことに引き分けとなりましたね。

懸命に前を向いて頑張ろうとする選手の姿に朝から私は胸が熱くなりました。

次もがんばれ!日本代表!

そして、素晴らしいワールドカップの舞台を選手の皆さんには心から楽しんでほしいですし、私達も次の試合をまた楽しませてもらいたい!と思いました合格

{CB07E3F4-73A8-416A-8B07-B8E44A1ACA5C:01}

さて、ブラジルで頑張る人がいれば、
福岡をブラブラする人もいる、、、

ということで、私は、ももち浜ストア終わりで、地元久留米の不夜城、
you & me タウンと書いてユメタウンと呼ぶ、に行き、何を買うわけでもなく、ひたすらブラブラブラブラしていました。

まるで、一人ドリブル。


あ、もう、サッカーから離れよ。。ハチ



どうでもいい話ですが、
ユメタウンの食料品売り場で流れる、
『ご、ご、ご、5~時から市、ご、ご、ご、5~時から市♫』
というメロディーが今、頭から離れません。


さて、今日は久々の実家にてゆっくり羽を伸ばすぞーぶーぶー


{4BD65078-0BA7-4C94-8880-9CE01EA397F7:01}

皆さんも、良い夜を満月