黄色い花AG by aquagirl 黄色い花の展示会に行って来ましたコスモス

もう秋冬もののチェックなんて、オシャレ女子は凄いな~早いな~目キラキラ

なーんて思いながら、
オシャレ頑張るよガールが見に行って来ましたよハチ         キラーン。

{F86C540E-EF0E-4EFB-A937-C338D051C13E:01}

なぜなら中高の仲良しがこちらのブランドにて働いているのです星

{37AC0BEB-44CC-4220-A2BA-1CAFBBC2E251:01}

ふしちゃん。
昔からオシャレに敏感でした。

そして、鈍感な吉竹。
なので、いつも彼女にイジラれてました。

{0EDB0F38-C862-4705-83E8-E39F45FF19E8:01}

この可愛いディスプレイも彼女が手がけたんですよ~黄色い花         まぁステキキラキラ

{A82B0B55-9588-4C89-B76A-923597EE802C:01}

今年の秋冬の一押しはこんな感じ↑でトップスの『レイヤードスタイル』だそうおとめ座
『重ね着しなさいよ~』ということ。

知らんかったオバケ

私、レイヤードって、革製品の事だと思ってました叫び


そりゃ、レザーだよ目パー

てけてん。


ってなこと言いつつ、
AG by aquagirl ではこの秋冬、カラーだとピンクが一押しだそうで、コレなんか、紫と青とピンクが可愛かったですアップ

{E29262E8-0425-44B8-9E24-B0A85ED3E3D3:01}

ふなっしー柄(勝手にそう呼んでる)も元気が出る感じで可愛いかったですてんとうむし

{BB45D85D-54FB-401B-ABF4-C0CAB380E216:01}

に、似てない。。↑

しかし、こっちは、似てる↓

{04368178-7085-4ACA-B3D9-3E7132EC7BD5:01}

これからドンドン暑くなってきますので、レイヤードスタイルもしくは、レザースタイルは秋・冬になってからにゃー

今の季節はとにかく薄着じゃないと乗り切れませんもんねわんわん


さてさて、
昨日はおはよんがお休みだったので、今週は火曜日のみとかげ
さぁ!気合い入れていっくぞー!アップ夜の街