朝 築地!!アップアップアップ

{7114E5EB-AC2B-4B22-AD16-57F0663388C9:01}

ステキです!
ワクワクします!

おはよん終わりで朝ごはんを食べに行ってきました虹

日本テレビからわりと近いんです、
築地。

ふふふのふ合格

朝の築地は、
とっても活気がありましたよ馬

かっこ良かったのが、コレ!!

{DEC1604A-8EE9-44A7-BA29-2270F22188DF:01}

築地で働く男の人達がみんなこの車をビュンビュン飛ばしながら凄いドライビングテクニックで場内を突き進みます!!

ボヤボヤしてると、

ひ、ひかれる~叫び叫び叫び
              けど、ひかれない~DASH!DASH!DASH!


働く男性の姿と、うますぎるドライビングテクニックに、吉竹、完全に魚よりもこっちに大興奮!!


今度から好きなタイプは?
と聞かれたら、
『築地でこの車を運転しているお兄さま達』
と答えよう。



この車に乗って、
色々な海の幸が運ばれているわけですが、中でも私が気になったのは、
コレ!

{F2D63983-8FE1-48D5-B045-D5D371DDB5E9:01}

女性の足みたいな形の貝!!

爆笑でした。
なんか、セクシー!ラブラブ

札には白ミルと書かれ、ナミガイの事だそう。
お寿司でも白い・ビャ~ッと開かれた貝たまに見ますよね。
あぁ、アレか~。

そして、
築地内にある、神社もお参りしました。

{C54F3FB3-FF3D-4F62-9C08-354EB921CAD1:01}

お獅子さま、二体現る。


そして、お寿司さま二個現る。

{DEE47CF2-69C8-47F8-AC19-6DF41D261649:01}

ひぇええぇぇぇ。

神々しい!

ひれ伏してしまいそうでした。


では、
いただきまーす!

{604C7627-BE38-4484-AF81-5FEECB061682:01}

今日も一日お疲れ様でした。

朝、9時にそう言ってビールを飲む楽しさ。

おはよん終わりの至極の時間に認定合格