{0BC38C75-2DFC-4A62-8023-67843582E00F:01}

お嫌い。

今日のアキさま。

アキさまが悲しそうなお顔されてる!

 でも、今日も完璧なる『美』キラキラ

どの角度から見てもビューティー、
それが、我らがアキさまキラキラ

ってか、
中田さんにも嫌いなものがあるんだ!!
なんか勝手に鉄人視してた!

そんな発見がちょっと嬉しい、そんな朝。

{5B0F6A63-E005-4A29-A83E-C75E362FFFA3:01}


走ってます馬足あと走る人

↑おはよん終わりですし、徹夜明けなので、なかなか凄い顔してますが、私の顔ではなく頭上の緑の美しさを見て欲しいのですグッド!

ね!

本当に気持ちがいい!!

{D04E4485-3CF0-475D-B426-C4476CCE18ED:01}


今日は約8キロ走りましたぶーぶー

第一回大阪マラソンでフルマラソンを経験してから、走ることとジャンプすることが嫌いなこの私が、マラソンにハマッています。

今ではもう立派な趣味の一つ。

週に2回ぐらいのペースで走っていますDASH!

{DABF047E-C845-4154-9B22-C8EA17BB1B92:01}

しかし、朝ランは敵も多いドクロ

にっくき、鳩達も朝ごはんを求めて、
道路を我が物顔で歩きます。

{705FB6D0-D2FC-42CC-B961-E45EC4D04E34:01}

危ないよ!
踏んじゃうよ!叫び叫び叫び

{B0BD10FA-6E0E-4B77-B35A-6FB002F86102:01}

爆走さんは、
こんな感じで走っています。

大阪マラソンの時にいただいたウェアで、ほとんど、ミズノのものですわんわん

よし、明日もまた走ろう女の子

そして、明日も鳩の写真撮ろヒヨコ