今日はスカパー『マッチデーハイライト』の日でした合格

{8D8F76C6-47F5-42B6-800B-A058AD82B8CE:01}

毎週Jリーグのハイライトをお伝えしています音譜

美大出身の私。

正直、今までスポーツとは無縁の人生を歩んできました柔道
だからこそ、今こうして遅ればせながらスポーツの魅力を知り、スポーツに携われる仕事が純粋に面白く、楽しいです!

サッカーは特に楽しい!

個人的に今ミドルシュートの魅力にハマっています。
矢印のように、スパーッ→→→とゴールに進んでいくミドルシュートが大好きです。
見ていて気持ちがいい~!

さてさてさて、本日の衣装です。

{D4A69B21-05C4-4570-9F6E-A0C6745FD565:01}


女子は、このグリングリンした矢印のような巻き髪にすると、急に女性らしくなりますね。

{E3A550CF-8DF1-4128-872F-A2F55E125E19:01}

そして、今日はお任せヘアーだったのですが、ネコの耳のような形のかみでした。

あらま~。

Three  Quarter のキレイな濃いピンクのワンピース。
ネックレスは衣装さんに聞きそびれちゃって、分かりません(・ω・)b

突然ですが、昨日は見たい夢を見ました♡

空、飛んじゃったもんね~!

皆さんも、良い夢みてくださいね♡
ではでは、おやすみなさいませ♡