Finally snow has come to Amsterdam | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

12月のAmsterdam。

今日はついに雪が降りました。

 

 

 

今住んでいるところから毎日トレーニングするジムまでは自転車で約30分。

雪の上を走る時は常に高い集中力とバランスが必要なので、いいトレーニングになります。

 

真っ白になったAmsterdamもとても美しい。

秋田育ちの自分には、これでちゃんと冬が来たなという感じがします。

 

先月Londonで撮影したCMがアップされました。

Amazon Music 

 

 

火曜にcasting、

水曜にconfirmedの知らせが来て、

木曜にshooting。2時間くらいfull outで踊りました。

靴は自前です。帽子も被ろうとしたら却下されました。

 

 

 

去年12月6日のYOSHITAKA DANCE LIVEがもう1年も前。

 

本当に大変なイベントでした。

でも思い出せば出すほど、色んな人たちの顔が浮かんで来ます。

あんなに沢山の人が集まって成し得た、とても奇跡的な空間でした。

そして改めて、今ここにいる自分が、本当に貴重な時間を持たせてもらえていると思います。

 

もうすぐオランダに来て1年。

もっともっと頑張らないと。

まだまだやる事は沢山あります。

 

 

今週13日から20日までまたParisに行って来ます。