Show in Ljubljana | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

もう1ヶ月前、去年のクリスマスの事。

Perryさんにまたお誘い頂いてJazz Cotechとして2回目の海外performanceで
Sloveniaの首都、Ljubljanaへ行きました。

本番はクリスマスの夜だけど、前日のイブにLjubljana着。
曇り。思ったより寒くない。Londonと同じくらい。
最後に雪のクリスマスだったのはいつだろう。。。?

今回呼ばれたのは広い地下駐車場か倉庫みたいなスペースを
2週間限定で巨大なclubにして開催されているEvent。


PromoterによるとSloveniaのclubシーンはまだまだ発展途上で、
あまりclub慣れしていないSloveniaの人達にどんどん面白いclub cultureを
紹介してもっともっとclub人口を増やしたいという。
そのクリスマスの夜にJazz Cotech、UK Jazz Danceをぶつけてくるそのchoice、
素晴らしい。

Showはとても盛り上がり、かなり楽しく踊れました。
イブの夜にうっかりshotを2杯も飲んでしまい、
本番直前まで二日酔いが残っていたけれど。笑