Bye bye Filming days in Barcelona... | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

長いようでやっぱりあっという間だった13日間。
撮影も昨日無事終わり、今日これからLondonに帰ります。


自分の撮影日がラスト2日間だったため、
最後まで気の抜けない日々だったけれど
なかなか楽しい日々でした。


今回はテーブル(直径90cmくらい)の上で
You激しいstepを踏んでくれというオーダーで、
初めての経験で中々exitingでした☆
怪我なく終われて良かった良かった。。。


さ、これから急いでpackingして、
最後にもう一度beachでchillしてきます(・∀・)



Yoshitaka Blog.  ~Stepper's Life in London~