今そこにあるうちに。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

どうやら今年のLondonはLondonピープルにとっても例年に比べてかなりの冷夏らしい。

そうだよなぁ。。。
さすがにこれはないよなぁ。

日本のあの夏に慣れ親しんだ身としてはずっこけるくらいの夏加減です。

でもここ数日は中々調子のいい太陽が来てくれているので、
そんな時は迷う事なく服を脱いで庭に飛び出します。
太陽がそこにある内に。

少し前に1Q84を読み終えたので今読んでいるのは
シャーロック・ホームズ。

子供の頃に好きでシャーロック・ホームズやルパン、
怪人二十面相とかの本はよく読んでいたけれど、
今読むと文章というか、シャーロック・ホームズの一言一句や振る舞いがもの凄く華麗と言うか
おしゃれと言うか。とにかくめちゃくちゃ英国紳士的Smart全開で、そこらへんが結構面白かったりします。
舞台がLondonというのもまた嬉しいのです。笑



Yoshitaka Blog.  ~Steppers Life in London~