Londonのpoolに突撃!の日。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

ここ数日、Londonが急にやる気を出してきて、
気温が大変な事になっています。

先週まで15℃くらいだったのにいきなり10以上も上がって26℃とか。
来るかぁー、夏!!
てか早く来い!!

とにかく誰が何が何だろうと夏が一番好きです☆



毎年夏が来て、何かしなければ!と悶えてる内に

いつの間にか夏の終わりがやって来て、ひとつ歳をとる。

まあ、毎回大体そんなルーティーンですが。。。笑



先週のダメージがやっと和らいできたので今日はpoolに行って来ました!
London初poolです!!

今住んでいる地区の公営のpoolです。


Yoshitaka Blog.  ~Steppers Life in London~

今年できたばかりのとこでやっぱり綺麗。

料金は4ポンド。500円くらい。
うーん、日本で通っていた練馬区のとこが1時間200円だったから高い!
と言わざるを得ない。。。
でも時間制限はなし。

でもコースが手前が浅くて奥が首くらいまで深くなるので、
なんかリハビリするにはちょっとやりずらい。
てかリハビリ歩行しているのは俺だけでした。。。笑
アジア人も俺だけで、中々のaway感でのLondon初poolでした☆



でもやっぱりpool行くと腰の調子はいいですっ(°∀°)b
また行こう!!


うーーん、どっかにフラットなコースはないかな?