Londonは今日も雨。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

こんにちは☆

む、、、日本は深夜4時か。。。
まあ、いいや。笑



なかなか更新頻度の上がらないブログです。

でも元気にやっております。m(_ _)m


Londonはまあ、なかなか天気の良くない所です。
なので晴れるとおおっ!!今日はいい日だ!と結構嬉しくなります。

ちなみに今日もLondonは雨、というかさっき軽くひょうみたいなのが降ってました。
午前中はあんなに晴れてたのに。。。
写真はKing's cross駅前。
どーーーーん!!と立派な建物が建っていたので思わず撮りました☆

Yoshitaka Blog.  ~Steppers Life in London~





日本であまりテレビは見ないのですが
一つとても好きな番組があって、
HTBの『水曜どうでしょう』という番組があります。
Londonでも夜一人でご飯を食べながら、これをYoutubeで見たりしています。笑
面白いのはもちろんですが、
何か、何ともいえないけど、無性に元気をもらえるので好きです。

その番組のディレクターさんが日記にむむむっ。。。となってしまう面白い事を
書いていたので紹介します。

http://suidou.d-archives.info/2012/05/2012515.php


それでは皆さん、今日も良い一日を!