アラワスという事。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

アラワスという事。

その根底は何かを伝えたいという欲求。

もしかしたらそれは僕たちの持つ、とても純粋な欲求。



そしてその方法は無限にあります。



努力して努力して、限界を突き詰めて遂に作り上げる表現。

何もしない、ただ黙する事でする表現。

独りで黙々とする表現。

何万人と集まって意味を成す表現。








そして僕が選んだ、踊るという表現。

自分は何を表したいんだろう?







んーーーーー。。。。。








その時によって色々あるけれど、

きっと常にあるのは、

Joy of living, Joy of dancing

僕のDanceを見た人が少しでもそんな事を感じてもらえたら、嬉しいです☆






前置きが長くなりましたが、、、笑

去年の夏頃にフジイサワコさんというphotographerの方に
平常心Brothersの写真を撮っていただきました。

YOSHITAKA
Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"

MUNE
Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"

HANAWA
Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"

CYBER
Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"

KOHKI
Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"




写真だけれど、動の雰囲気が揺らめいているような。。。


名は体を表すように、

もしくはそれ以上に、

動(Dance)はその人を表します。

この写真をもらった時、改めてそう感じました。