Cooperation終了。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

昨日、正確には今朝朝6時半。




Cooperationが終了しました。





2年以上続いた毎月Bebopイベント


毎回生音でのジャンル関係なしDance Battle


Dancer,Singer,Bandの入り乱れての怒濤のPerformance。



ほんと、奇跡の様なイベントでした。



盛り沢山の最終回は押しに押して、
ラストのBroken Beats Dancersのshowの時間は
朝6時近くだったにも関わらず
それでも沢山の人達が残っていて、
踊りだすと温かい拍手や歓声で迎えてくれて、

ああ、良いイベントだなあと心の中で噛みしめながら踊りました。




こんなイベントが2年以上も続いたのも、
オーガナイザー Shunさんの人望です☆

思い返すとCooperationという名前がドぴったりなくらい、
Shunさんと、それを支えるみんなの熱い協力で成り立っていたイベントだったと思います。

Shunさんにはほっとけない何かがあるのです。笑


Broken Beats DancersとしてCooperationに参加出来て、光栄です。


今までCooperationに来て下さった全てのお客さん、
熱いPerformanceを魅せてくれた沢山の出演者、
いつも遅くまで笑顔で付き合って下さった目黒食堂StaffとオーナーBunchi Touさん、
そしてShunさん、Broken Beats Dancers、Band member、Gotoさん、Yukiさん、Horieさん。



ありがとうございました!!



そしてお疲れ様でした!!!





Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"












あ、昨日は弟も(右)友達と一緒に駆けつけてくれたのです☆
朝9時から仕事なのに、、、ありがとな!!!


Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"