モーニングコーヒーと。。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

だんだん寒くなってきました。。。

東京にもじわりじわりと冬の気配が近づいています。


こんな季節は朝起きるとまず温かいコーヒーが飲みたくなります☆

夏は朝起きるとまずアイスが食べたくなったりして。






そして今日はふと思い立って、フレンチトーストを作ってみました!

生まれて初めて☆


i-phoneアプリのcook padを参考にしながら。。いやー、便利ですな。。。




何やら意外と旨く出来ました☆

焼き上がっていく匂いが漂ってくると、
子供の頃に時々母親に作ってもらったのを思い出しました。

なんか味も結構思い出の味に近かった気がします(^∇^)


Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"




あ、初公開ですが。。

このマグカップは僕にとってとても特別なモノです。

中1の時に初彼女から初めて、そして唯一貰ったクリスマスプレゼントです。笑

貰って以来ずーーーーと使ってて、

4年間の海外生活の間もずっと一緒に旅してました☆



男ってそんな生き物です。笑