iPhone4をハヤシライスで迎え打つ! | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

昨日ついに家にもiPhoneがきました☆


久しぶりだなー。。

何かを待ち焦がれたこの感覚。笑



周りがぞくぞくと、嬉々としてiPhone lifeへと移行していくのをを横目で見ながら、

パカパカしないのは携帯電話とは呼ばない!!!

なんて豪語していたのに、、、



ある朝目覚めたら急に、発作的にiPhoneが欲しくなり、

即、その日の内に近所のSoftbank shopにて笑顔で注文と相成りました。


てか何、このiPhone4て!!

めちゃくちゃかっこええじゃないですか。。。

ううう、いつの間にこんな進化していたんだ。。。



写真もめっちゃ綺麗で、

というかそれが一番嬉しいです☆






Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"

昨日テレビでやっていたのを
おぼろげな記憶を辿りつつ作った
ハヤシライス☆