親友 森田。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

京都行ってきました。

森田という友達に会う為です。

彼とはかつて渋谷でバイトを始めた時に、
そのバイト先で出会った男です。

彼は京都出身で、その時彼はお笑い芸人を目指して上京して来てました。
コンビ名は金閣寺銀閣寺。
彼は銀閣寺です。

関西弁で、しゃべりも面白く、面倒見も良い彼とは同い年という事もあって
すぐ仲良くなりました。


東京で最初の2年をほとんど専門学校の中だけの狭い世界で過ごし、
まだかなりホワイティだった俺は、
その渋谷のバイト先で出会った森田と、
もう一人同い年だった梅という2人に、
悪い事を沢山教わりました。。。

ありがたくも、感謝もしていないけれど、笑
あの出会いは必然だったのかなぁと思ったりします。

まだ20,21ぐらいだった俺があの時彼らと出会ったのは、
とても大きな財産となって今にいきています。


そんな彼らも、
梅は群馬で結婚、2児の父で消防士。

森田もちゃんと結婚、商社のビジネスマンとなって京都にいます。

俺は。。。






そんな森田と、久しぶりに色々話す事ができました☆

やっぱり話の中心はもう7、8年前になってしまった
あの渋谷で過ごした狂乱の時代。
なんかめちゃくちゃだったけど、
やばいくらいめちゃくちゃ楽しかったんだなーって。。。


なんか向き合って話しているとあの頃に戻ったような、
でも絶対に戻れないあの頃の記憶が、
時が経つってこんな感じなのかなと、
寂しいような切ない様な。。。



森田の奥さんの手料理も美味しくて、
嬉しくて、
最高の夜でした。





本当に友は宝物だなーと、思います。





また今度一緒に酒を飲める日が、楽しみです☆