大阪2日目終了後に待っていた事。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

大阪2日目が終了しました。

大阪のお客さんのパワーはすごい!!
ノリもいい!!!

これが大阪パワー。。。
さすが上方。古くからの日本の文化の中心地!
あらためて実感しました☆



さあ、そして。

その2日目公演が終了し、

汗を拭いて、着替えて荷物をまとめて、
みんなで控え室で今日最後の連絡事項を
聞いている時、それは起こりました。。。







突如ダンサーの一人、ゆーすけ(ちなみにTSMの後輩。)
が手を挙げて、








『すいません、ちょっといいですか?Yoshitakaさんにどうしても言いたい事があるんですけど。』
(100%ぶちぎれる一歩手前のテンション)








さっきまでわいわいだった部屋の空気が一瞬でシン、、、となる。









冷静を保とうとする俺。
(あまり成功していない)







(な、なんだ!! ついになんかやらかしていたのか。。。
だってゆーすけのテンションが尋常じゃない。。)








『いいよ、言って。』
かろうじて発言。(何の事だかまったくわかんないけど、もはやとりあえず謝りたい)











ちゃーちゃちゃーちゃーちゃーちゃ~~。

は~ぴば~すで~とぅゆ~~~♪

は~ぴば~すで~。。。






!?








歌いだしの最初は何が起こったか訳が分からず、
電気が消えてろうそくに火がついたケーキが運ばれて来るのを
見てやっと理解する。


そう!先週の名古屋公演最終日の
8月29日だった俺の29歳の誕生日を祝って頂いたのです!!!!!

200%騙されました。。。
正に地獄から天国的逆フリーフォールをばっちり決められましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


衝撃的に,めちゃくちゃ嬉しかったです。。。



真っ白いクリームの上にベリーの乗った超おいしそうなケーキと
黄色いバラを頂きました☆




うう、みんな素晴らしすぎる。。。

もう感謝、感謝です。。


この気持ちは明日からの残りの公演で
今まで以上にがんがん頑張って、表していこうと思います!



今日祝ってくれたみんな!!!
ありがとうございました!!!




Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"