引っ越しをするという事 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

先月、引っ越しをしました。

海外生活に出ている間にもちろん自分の部屋は東京から存在が消え、

帰ってきてからは弟の部屋に強制的に居候し、

なんとなく居座るうちに気がつけば数か月が経過していた。。。

本人がこれを見るかはわからないけど、

本当にありがとう、弟よ。


そして引っ越し当日、
2人の素晴らしい友人が手伝いに駆けつけてくれたのです。

NYのハーレムの教会で出会って以来、共に数々のNYの荒波にもまれてきた仲の
Aki。(男)

共にBroken beats dancersとして活動している後輩の
Kohki。(もちろん男)

なぜか自分の中に軽トラを使って自分たちで引っ越しをしたい!という
かねてからの欲求があって、ついに実現しました。

当日は素晴らしい晴天。
うおおーー!!まさに引っ越し日和!!!
やるぞーー!!!

しかしパッキングを全くしていないというまさかの自虐ミスを犯し、
正午に始まって全てが終わったのは夜8時!!


。。。



そしてぼろぼろの体で震える指でダイヤルを押し、
注文したのがこれ!

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"

寿司とピザとビール。
これがしたかった。。。
最高に美味かったです。

Aki, Kohkiありがとう!ありがとう!!