freazyピーポー!! | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

毎月第一木曜、目黒の夜。


Cooperation


スタッフとして手前味噌になってしまいますが、
今回つくづくいいイベントだなと思いました。

去年は一月一日開催だった事も重なり、
お客さんがまさかの☆人という衝撃の新年スタートとなりましたが、
今年はその何倍ものParty peopleに来て頂き、
良い年明けとなりました☆

恒例となっているDance battleも
熱いHeartを持ったDancersが集まり、
その熱いBattleを制したwodkaにMCをやっていたHorieさんが
黙っていられずにさらにBattleをしかけるという怒濤の展開。

もうみんなfrenzy(熱狂)です。



きっとこのイベントを支えているのは、みんなのこんな熱い気持ちだなと、
この時思いました。

Battleで勝とうと燃えるDancersやshow timeに出るPerformer,
それを観てHeat upするお客さん、
もっとHeat upするMCのHorieさんやGotoさん、
なんだかんだ結構毎回遊びにいて頂いてて、結局1moveさせられるYukiさん、
毎回High qualityな生演奏のJazz Zodiac(Hiramatsu1000さん,Takumaさん)、
High senseな選曲のGuest DJs(IZMさん、Lincoln,はせじゅんさん、十海くん)、
熱く見守ってくれているBunchi Touさんや目黒食堂staff,
そしてオーガナイザーShunさん、Broken Beats Dancers。

そんな熱いイベントには熱い気持ちで取り組まないと失礼になる。



こんな時代だからなんか色々大変だな、、
なんて言っちゃうのは簡単だけど、あんな熱いもの見せられたら
まったくふざんけんなっ!!!
てなってくる。

そんな思いで、2010年やっていこうと思います。