深夜バス、UK Jazz、松井 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

新年おめでとうございます。

久々にして新年一発目のブログです。


昨日の朝に深夜バスで東京に着いて、
夜に今年の仕事始めとしてUK Jazzのレッスンをして、
2010年が始まりました。


さっきテレビで去年のワールドシリーズで打ちまくる松井の特集番組を見ました。
ヤンキースが優勝を決めた第6戦で彼がホームランを含む3本目のヒットを打った後、
ヤンキースタジアム中に割れんばかりに響く『MVPコール』。
それを2塁でじっと聞く松井。
思わず鳥肌が立ちました。

怪我をして思う様に動けない時も、ホームラン打った時も、
口をぐっと結んでプレーするあの姿は、めちゃくちゃかっこいい。



NYに住んでいた時に一度だけヤンキースタジアムに行った事があります。
松井がいるという事だけでどれだけあのチームに、あの場所に親近感を覚えた事か。。。

僕が今もNYに住んでいたら彼が移籍する事は相当ショックだったろうな。。


松井選手、エンジェルスでもがんばれー!!

俺もがんばろ!