Saturday in the park | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

これは3月14日のお話です。

この日は日本から遊びに来ているBebop dancerの
こうき、こうじ、たっちと土曜日のLondonの公園に行ってきました☆
(実は最初は郊外にあるLeeds城に行く予定が、前夜のClubで疲れすぎて起きれず、電車もバスも間に合わなくて、あえなく変更と相成りました。。。)

今回行ったのはHyde parkというとても大きな公園です。
池でボートに乗ったり、専用コースで乗馬をする事も出来ます。
これは公園に入ってまず、おにぎりと買ったコーヒーで腹ごしらえをした時です。笑

Yoshitakaの世界一周 blog. ”Project A”

のんびりするつもりだったのに、
途中で僕の愛機、Nikon D-90でShort movieを撮ろうという事になり、
いいロケーションを探しつつ、走ったり踊ったりを撮っていたらいつの間にか4時間近くも
歩き回っていました。。。


もうみんなへとへとです。

でもみんなで踊ったり出来てとても楽しかった~☆





僕は。

後の3人もそうである事を願います。

今日はその編集作業してました。
むむむ・・・まったく終わらない。。。




あ、それで今夜(3/15)は、
Shiftless Shuffleに行ってきました☆
LondonのBebop dancerが集まる最高に踊れるeventです!

最高!!
の一言です。