三豚隊モーリー「コイノニアx休養x動画編集」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4171日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから早朝2:00に大阪から帰宅してかなり体力的にも精神
的にもボロボロだったのですが8:30~9:30にコイノニアにZoomで参加しました。とても良い時間でした。それから少し休養し
から「YouTubeトークバライティ番組『大田黒武生これから人生』」と「YouTubeトークバライティ番組『田村めぐみのいくつ

になってもいつも心にトキメキをLove&Pe

ace』」を毎週の動画を編集してから今週頭に粗編集して大阪に行ってしまってた「YouTube&DVD アニメ&実写ドラマシリーズ第14弾『緑ヶ丘一番星商店街』」を完成させてそれぞれ「YouTube」の「プロダクションカナンチャンネル」にアップしてから24:00に就寝しました。今日は午前中礼拝、午後は動画編集、夜は亀ひろしさんのライブに伺う予定です