三豚隊モーリー「車の修理x動画編集4つxご奉仕」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4170日のんびりゆっく

り落して行きます。能登半島地震の被災者の方々と羽田空港機接

触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしてい

ます。

昨日は26:00時に大阪~東京の足立区西新井の事務所に8時間掛け
て帰って来ました。3日(水)も8時間くらいで2日間で16時間近
く運転して帰ってかなりの疲労困憊でしたが1時間だけ事務作業を
して27:00に仮眠しました。6:00くらいから電話がドンドン鳴っ
てました。それから昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティン
グとディボーションをしてから買出しと電話代と水道代などの支
払いの為に出掛けてから動画編集を昨日の「チューリップデーイ
ベント」の動画と「YouTubeトークバライティ番組『呑娘。呑男。
の良かれと思って』」と「池袋FM『わたなべみほの贈り物ラジオ
』」と「YouTubeトークバライティ番組『谷ちえ子 x fineの明日
もハレルヤover tune』」の編集をして24:00回ったので就寝しま
した。今日は動画編集の続きの予定です。