三豚隊モーリー富士山森重真之助「イースター礼拝x郵便局x動画編集」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて3150日目。
のんびりゆっくり落として行きます。
西日本台風被害と北海道地震と熊本地震と台風15号、

19号の被害に合われた事、

コロナウイルスの早期収束もお祈りしています。

昨日は午前中毎日のディボーションとキャスティングと事務作業

をしてから「グレースチャペル市川教会」→「独立新生葛飾教会」

→「ホノルルキリスト教会」→「罪人の友 主イエス・キリスト教会」

 

のイースター礼拝の生配信などを拝聴しました。どの教会の礼拝も

素晴らしい礼拝でした。それからアニさんが長野土産を下さったので

頂きました。美味しかったです。アニさん、ありがとうございます。

それから事務所に戻って復旧中のパソコンで動画を4本編集しま

した。新しく最新版の動画編集ソフトをダウンロードしたので、最低

限の編集しか出来ませんでした。それから24:00に就寝しました。

 

今日は1日事務所での通常作業と動画編集をしながら新しい

(中古ですが)パソコンを金曜日まで使っていたパソコン並みには

復旧したいです。