三豚隊モーリー富士山森重真之助「クラッシュx陣中見舞いx再設定」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて3149日目。
のんびりゆっくり落として行きます。
西日本台風被害と北海道地震と熊本地震と台風15号、

19号の被害に合われた事、

コロナウイルスの早期収束もお祈りしています。

昨日は午前中毎日のディボーションとキャスティングと事務作業

をしようとしたらパソコンが立ち上がらない。10回くらい繰り返しま

したが変わらない…。とうとう壊れてしまった…。2年くらい使って

来ましたが僕の知識では限界…。一旦諦めてノートパソコンを

取り出して毎朝のディボーションとキャスティングと事務作業をして

から気分転換に買出しに出掛けたら、アニさんと僕で行っている

行方市の町興しプロジェクトの「行方市を農業と芸能の溢れる町に」

に対して賛同してくれた同じクリスチャンの兄弟で農家をしていた

方がブルーベリー畑を提供して下さったのですがアニさんが長野県

に行っている間に畑の手入れをして下さったので陣中見舞いに行って、

少し証しも伺う事が出来て共に祈る事も出来てとても良い時間でした。

それから事務所に戻って再度祈ってからパソコンを再起動しましたが、

やはり結果は同じでした(涙)それから予備のデスクトップパソコンの

本体と壊れたデスクトップパソコンを入れ替えて新しい(と行っても

中古ですが(笑))デスクトップパソコンに再度アプリなどを入れ直して

幸い9割9分のデータは8つの外付けのハードディスクドライブに

データが保存されていたので大丈夫だったのですが、オフィスや、

動画編集ソフトなどソフト関係とメールのアドレスが殆ど失われて

しまったので、新たにソフトを入れたりして有る程度復旧するのに

12時間近く掛かりました。それから遅くなっていた動画編集をして、

27:00に取り急ぎ2つだけ編集が完了したのでアップしてから就寝

しました。今日はイースターです。生配信の教会のはしごをする

予定です。