あのお方が...つ、ついに!!✨ | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///

 

 
おはようございます
NANAです☺️
 
 
 
きたる
8月8日
 
明日です☺️💕 
 
 
 
あのお方が!!✨
 
 
 
すんごいオンラインセミナー
を開催するそうです☺️ハート
 
 
 
 

あのお方とは、、、

 

 

 

 

 

 

そう!!✨

 

 

 

 

 

虹視力の執行役員!!

 

 

佐々木佳代さん🌸

あんかけさんです☺️ハート

 

ヒューヒュー♪ニコニコ📯✨

 

 

 

このセミナー

虹視力のカウンセラーさん

からもインタビューを実施して

作り上げられたそうで✨

 

 

ありがたいことに

私もお声がけ頂き

 

虹視力のあれこれを

二人で沢山お話しさせて頂きました✨

めっちゃ楽しかったです☺️ハート

 

 

また募集ページにも紹介文付きで

記載してくださっているそうで✨

ありがたいの二重奏です☺️ハート

 

 

"夫婦推し♡"

って書いてくださってて

めっちゃ嬉しいですニコニコハート

ありがとうございます✨

 


image

 

嬉しくて写メってしまいましたニコニコ

 

 

 

 

他の方もあんかけさん紹介文が

書いてあって見ているだけで

楽しい気持ちになります☺️ハート

 

こちらから見られます♪✨

 

 

 

具現化集団の

執行役員まで担っておられるあんかけさんが手掛けた✨

これまで沢山夢を叶えてきたカウンセラー達の

リアルな声からも出来上がっているこのセミナー💕

 

 

 まさに新しくて!

今までにないセミナーです☺️

 

正直、

虹視力の中枢であるあんかけさんの

このセミナーを受けられるのは

本当に貴重な機会だと思います✨

 

 

チェックがまだの方は

要チェケラーですよ☺️飛び出すハート

 

 

 

詳しくは

あんかけさんのブログより

どうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

menu

 


"私の想像を超えた人生が
今ここから、始まる。"

 

  

 
 

 

 

 

 

Media

 

✴︎GINGERweb_2020年

セブンスシークエンス講師として掲載

 

 

✴︎CLASSY._2019年11月号

メイクも行う脳力開花カウンセラーとして

1/2Pに掲載