人と同じことができない分野は、あなたの可能性が眠る場所✨ | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///

 

 

 

こんばんは、本橋です◡̈*

 

 

今日は、

 

人と同じことができない分野は、

あなたの可能性が眠る場所✨

 

についてです♪

 

 

みんなと同じことができないと、

できない自分を

「なんでできないの!?」

とめちゃ責めてしまったり

 

できるようにならないといけない

とめちゃ頑張ったり

 

すると思いますが、

 

 

 

実は!

 

 

その、

人と同じことができない分野は

あなたの可能性、

才能が眠っている可能性が高いです!✨

 

 

例えば、

会社でみんなと同じように仕事ができない場合

みんなが普通にやっている

フルタイムで毎日同じ時間に出勤することや

決められた会議に苦痛なく出席すること

毎日同じ場所に出勤して同じことをする

そんなみんなが当たり前にしていることが

できないのなら、

苦痛に感じているなら、

 

 

それは

あなたが、

もっと自由に働ける人だということを示しています✨

テンプレートを必要としない人だということ✨

会社という組織に囚われず

起業をしたりするかもしれないし、

 

毎日もっと変化のある仕事ができる

才能があるかもしれない!

 

全国を旅しながら見たものを

誰かに届ける才能があるかもしれない♪✨

(めちゃピンポイントになってもうたw)

 

 

 

普通だったら、

みんなができることができない〜泣

私ってダメなのかな、、、

と不安になるとこだけど、

 

 

不安になる必要は、

まーーーったくありません!!笑

 

 

むしろ、

まじか!

ここが私の才能の眠る場所なのか!!!

よっしゃ!発掘したるで!!!

てなるところなのです♡

 

(本当にそうなので✨)

 

 

 

 

それでは、今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈*

 

 

 

 

 

♡自己紹介&MENU

本橋奈苗は、

 

 

自身がマイノリティーなことから

マイノリティーさん専属

カウンセラー

(虹視力®︎カウンセラー)

 

&

 

心を扱う

メイクカウンセラー

メイクアーティスト

 

の活動をしています✨ 

 

 

自分の気持ちを大切にしたり

自分を表現することで、

 

生きる世界が

180度変わることを

知っていますか?♡

 

 

 

上記のことを、

・メイク講座
・虹視力®︎関連メニュー

 

を通して

お伝えさせていただいております✨

 


 

\人柄や経歴がわかる♪/

 

 

\パッと!一覧で見れる/

 

 

 
 
■MEDIA情報 

*_GINGERweb 

セブンスシークエンス講師として
2020年掲載 

 

*_女性ファッション誌 CLASSY.
11月号にメイクレッスンも行う
カウンセラーとして掲載