自己紹介

初めまして。

マイノリティーさん専属

カウンセラー

本橋奈苗です^^*   

 



過去の私のように、 

※詳しい自己紹介はこちら.

 

人と違う(マイノリティーな)

ことに悩んでいる方が、
 

「私が私でよかった!」

と日々を過ごせるサポートを

させて頂いてます。



マイノリティーであることは

悲観することではなく、

とてつもなく素敵な要素です。
 

マイノリティーな部分を持つ

あなたはめーっちゃ!

最高なんですよ♡

 


 
こんばんは!本橋です◡̈*
 
 
先日、
家の裏の木が紅葉を始めているのを発見しました!
まだ8月中旬なのに!!
 
最近、風が秋風になってきたな〜
と思っていたところに、
 
 
びっくり仰天です!!
 
今年は、1週間くらいしか夏してない気がします!笑
 
 

さて、今日は、
 

★◡̈「今」「現実」「現象」が教えてくれるもの

 
にてついてです♪
短くいきます〜✨
 
 
 
今目の前で起きている現象は、
自分の心の状態を教えてくれるものにすぎないんです。
 
 
自分がどんな未来を描いていて
どんな定義を持っていて
どんな風に人を見ていて
どんな風に自分を見ていて
どんな風に社会を見ているのかなど
それらを教えてくれる指標にすぎない。
 
 
だから、
現象を通して、
 
 
自分を責めたり
人を責めたりする必要はなくって、
 
 
ただただ自分を見つめていけばいいだけ
(自分の心を分析してく。
まずは、周りは関係ありません♪自分が何を感じたかの一点です!そこから展開していきます✨)
 
 
 
自分が変われば、
それを周りの人や、出来事が教えてくれる✨
 
 
だから、
自分で自分の人生の舵が取れる。
人生を想いのままに創造していくことができる。
 
 
未来には希望しかないって教えてくれる✨
 
 
 
お知らせ
 
期間限定メニューやろうと思います♪
 
セブンスシークエンスで期間限定メニューをやっているので
アメブロの方でも期間限定メニューを
やりたいなと目論んでおります◡̈💖笑
恋愛・メイク系になるかなと💕
 
詳しく決まったら、
アメブロでお知らせさせていただきますね〜✨
 
 

 

■メニュー案内 【セッションメニュー☆】
〈マイノリティーさん専用〉
*_マイノリティーな自分を好きになる💖虹視力®︎メゾット
*_マイノリティーな自分のまま幸せになる切符を手に入れよう✨charm gradation*


〈ピンときた方どなたでも♡〉
*_彼に合わせるだけの恋愛から自分を出して溺愛される恋愛へ💕ラブマインドNo.0

〈期間限定メニュー💕〉
*_ラブマインドNO.0+メイクレッスン→近日登場予定です💖

 

■MEDIA情報 

*_GINGERweb 

セブンスシークエンス講師として
2020年掲載 

 

*_女性ファッション誌 CLASSY.
2019年11月号掲載