こんばんは♪

ayane.です^^

 

 

私が住んでいる場所は

梅雨に入りました♪

 

 

その直前まで連日晴れてて

気持ちがよかった✨

 

 

私は、

緑が青々としている時期が

大好きです😍

 

 

自然の

生命力を感じるから✨笑

 

 

先日も晴れていたので

彼とお出かけしてきました🚗

 

 

万遍の作り笑顔対決中w 三日月エロ目?

がポイント!すんげー顔だなw

 

 

 

さて、

今日は、

 

あなたが望む人生の鍵🔑は、

ネガティブな気持ち

隠されている✨

 

についてです♪

 

 

自己紹介にも書いていますが、

 

 

私は

『ネガティブ(な気持ち)』

と言われるものが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きですw

(めちゃためたw)

 

 

高校の時なんて、

友人とネガティブ同盟なるものを

作っていましたw

 

 

(この時はまだ、

ネガティブに隠された本当の意味

気がついてなかったから、

 

すぐネガティブになる自分が

嫌いだったけどねw)

 

 

私の人生は、

ネガティブと共にあった

と言っても

過言じゃなくて、

 

 

本当に、

すーーーぐ落ち込むし

 

すーーーーーーーーぐ

後ろ向き

になってた!

 

 

だから、

ネガティブな思考になっちゃう自分は

なんてダメなんだと思っていたし、

 

 

ネガティブな自分が嫌いだったw

めちゃ明るい友人に憧れて憧れてw

私もああなりたい!!

とずっと思ってたw

 

 

 

『ネガティブな気持ちさえ

なければ、

私の人生

全てうまくいくのに!!』

とまじで思ってたww

(今思うと本当見当違いだけどねw

その真逆なのに♪)

 

 

 

あーあの図w
 

 

 

そんな風に思っていた私が、

 

 

今では、

ネガティブが大好き

になった♡

 

 

落ち込んだりして

ネガティブな気持ちが出てくると、

 

 

『おっ!!

いいよいいよ〜♡

今回はどんな素敵な未来に

気づかせてくれるの?💖』

 

 

と思うww

(側から見るとちょっとドMw

ちょっとじゃない、だいぶかw)

 

 

 

ドーナツの穴!
 

 

 

 

そう、

 『ネガティブな気持ち』ってね、

 

 

どんどんそれに飲まれて

人生が上手くいかなくなるもの

なんかじゃなくて、

 

 

どんどん人生が繁栄していくもの、

自分の本当の望みを

掘り起こして

自分の望む人生へ

舵をとってくれる

存在なのだ♪

 

 

だから、

よくネガテイブな気持ち

になるってことは、

 

 

それだけ、

あなた自身が

『望む人生はこっちだよーー!!!』

って教えてくれてるってこと♡

 

 

あなたを

もっともっと幸せにしたくて

あなた自身が

応援してくれてるんだよ♡

(最高かよ💖)

 

 

だから、

ネガティブな気持ちになることは、

 

 

悪いことでも弱いことでも

怖いことでもなく

 

 

最高なこと♡

 

 

今より人生が

もっともっと幸せになる

ってこと♡

 

 

 

だから

私はネガティブが大好き💖w

ネガティブな自分に感謝してる♡

(大真面目に!w)

 

 

だから今、

ネガティブ三昧で落ち込んでる人も

心配しないで!

 

 

『ネガティブ大好き♡』

って言える未来がすぐそこにあるよ💖

 

 

image

近所の緑たち♡

 

 

それでは、

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 

 

 

 

ayane.

 

 

自己紹介_画像をクリック♡

 

 

我慢からの解放♡恋愛シリーズ

 

 

募集中メニュー♡

 

 

ayane.公式HP

 

 

女性誌CLASSY.に掲載