至福の世界♡ | 人生を彩る✨私が私でよかった.そう思える毎日に✨

人生を彩る✨私が私でよかった.そう思える毎日に✨

精神世界をアートしよう♡
【虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANAのブログ】




/// 虹視力 講座 恋愛幸福度 自分の資質を活かす 虹視力カウンセラー メイクレッスン フォト 写真集 ///

 
こんばんは♪
ayane.です^^
 
 
軽井沢の旅から帰ってきて、
 
 
メイクレッスン特典の
バスソルトを作っています♡
 
完成はこんな感じ♪
 
 
私、
お風呂が大好きでして、
 
 
お風呂の中にいつも
あれやこれや入れております^^
 
以前未樹さんがご招待くださったホテルです♡
もう最高でした♡
 
 
お塩・日本酒・
バスソルト・アロマなどなど♪
 
 
もうそれが楽しくて♪
今では趣味になりましたw
 
 
今まで、
自分で使ってきて、
 
 
浄化にもよくて、
効果があって、
 
 
何より
心地のいいものを厳選して、
今回作っています♪
 
 
作っている間中、
もう幸せで幸せで♡w
 
 
綺麗な色の岩塩や香油、
メッセージで視覚も、
 
香油のいい匂いで嗅覚も、
 
メッセージを読んで聴覚も、
 
満たされまくったー!♡
 
 
作る機会をくださった
クライアント様に感謝感謝です♡
 
真心メッセージ付きです♪

 
 
さて、
 

今日は、

 

至福の世界♡

 
についてです♪
 
 

上に書いたことも

至福極まりないのですが♡

 

 

先日、

頂いた未樹さんのオーダー手帳♡

  

これです♪
 

 

 

めちゃくちゃ素敵で!

幸せ〜♡

となったので、

紹介させてください♪

 

 

まず、これ!

 

毎月『オーダー』が

かけるページがあるんです♡

 

こんな感じ♡ 

 

 

 

 

毎月の

スケジュールページがなんと!!

 

 

カラー♡

 

 

手帳ってだいたい2色の作りで、

カラー滅多にないと思うんです!

 

 

(カラーが入るだけで何故

こんなにも

幸せな気持ちになるのでしょうか♡)

 

 

しかもね!毎月柄が違うの♡

 

 

 

 

あと!

すっごく嬉しいのが、

メモページが

たーーくさんあること!!!!

 

 

透かしで虹視力マークが♡ 

 

 

 

これすっごく嬉しいです!

いつもメモページ

一瞬でなくなっちゃうからw

手加減して

極力使わないようにしてたの!

(さりげなくハフトゥーしてたことに

気がついた笑)

 

 

あとね!!!

紙の厚み!!!

 

 

めっちゃ書きやすい!

裏にも透けないんです♡

 

 

書き終わった後も

見やすくてとてもよき♡

です♪

 

 

 

 

まさに!

 

 

 

 

 

 

最高かよ!!!ラブラブ

 

 

 

 

 

な手帳なのです^^

 

 

 

会員サイト限定での

販売みたいなので、

 

 

会員さんしか

購入できないのですが、

 

 

気になった方は、

是非のぞいてみてくださいね♪

 

 

 

ある日の夕焼け♪
 

 

 

 

『至福の世界で生きる』

 

 

とオーダーしてから、

 

 

身の回りのものがだんだんと

至福で溢れていきます♪

 

 

手帳なんて、

(そう!なんてって思ってたの!)

 

 

ぶっちゃけ、

至福視点で

見たことなんて今までなかった。

 

 

自分の書きやすい構成なら

可愛さとか

エフィカシーが上がる感じとか

求めるものじゃないと思ってました。

 

 

けど、

この未樹さんの手帳を

手にさせていただいて、

手帳にもそれを求めていいんだと

思いました♪

(この手帳を愛情込めて

この世に作り出してくださった

未樹さんに感謝しかありません♪)

 

 

いつか私も、

自分の『これ♡』を、

生み出したいと思っているけれど、

 

 

そこでも

作る人も使う人も至福になる世界

を実現していきたいな〜♪

と思いました♡

 

 

毎日、

 

触れるもの

聴くもの

見るもの

味わうもの

嗅ぐもの

 

こんなにも

至福で満たせるなんて。

 

 

それによって、

 

 

とりとめのない毎日だと

思っていた日々が、

 

 

こんなにも

幸せで溢れるなんて。

 

 

 

 

それもこれも、

自分が求めることを

諦めなかったから♪

 

 

そして、

虹視力の世界を知れたから♪

 

 

毎日ありがとうが溢れます^^

 

 

 

明日は、

 

 

いよいよ

虹視力のセミナーパーティー♡

 

 

セミナーに参加される方が、

安心してご参加できるよう、

サポートさせていただきます♪

(お一人の方もいらっしゃるようですがご安心を^^是非、お話ししましょう〜♪)

 

 

みなさんが

楽しく至福で

過ごせますように♡

 

 

 

それでは、
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

ayane.でしたー!

 
 
■初めましての方へ■

初めまして!
ayane.と申します♪
このブログを見つけてくださりありがとうございます**


私は、
一人でも多くの方が、
「私に産まれてきて、本当によかった!!」
と人生を謳歌してほしいと考え、


私が私でよかった. そう思える毎日に

をテーマに活動をしています^^


▷▷自己紹介
▷▷ayane.式メイクとは
▷▷ayane.式カウンセリングとは
▷▷会食恐怖症について


お時間ある時にぜひご覧ください〜♪

 

 

 

■その他_媒体■


▷▷サロン(クレエ・ラ・メール)HP

 

 

▷▷待機型カウンセリングサイト_ayane. のページ

→12月限定セッション募集中

 

 

▷▷メルマガ

→日々の活力が欲しい方へ♡



▷▷インスタ

→なんとなくayane.が気になる方へ☆