■メニューについて■

▷▷虹視力®︎プロローグセミナー(個人/対面・オンライン)
image

▷▷誇りを持てる自分に変身できる図式カウンセリング♪


▷▷なりたいあなたを具現化するビジョンメイク☆


▷▷言葉を交わさずに人生を変えてしまう不思議なアートメイク♡


▷▷お客さまの「生」の声


▷▷吉高の正規メニュー.一覧

 

 
こんばんは!
 
関西弁の彼氏が欲しいなと
思ってたら、
 
最近、
出会う男性の9割方、
関西弁話してて笑
 
しまいには、
東京出身なのに
何故か、
関西弁を話すという方に出会い、
あれなんか思ってたのと違、、、w
 
 
となっている、
ビジョンメイクカウンセラーの
吉高あや音ですニコニコw
 (前置きの長さw)
 
 
今日は、
目の前の問題に、
振り回される人生にララバイ!
についてです^^
 
 
 
 
皆さんは、
 
 
今抱えている悩みや問題って
ありますか?
 
 
そして、
それがない人生を
歩みたいと思いますか?
 
 
 
 
私は、
ほんの数年前、
いや、一年前まで、
 
 
いつも
何か問題を抱えていました。
 
 
例えば、
 
 
上司が無茶振りしまくってくるとか、
 
 
学生の頃は先生が
理不尽なこと突きつけてくるとか、
 
 
彼氏とうまくいかないとか、
 
 
両親がすんごい世界を
押し付けてくるとか、
 
 
家族が
強すぎてついていけないとか、
 
 
体調が良くないなとか。
 
 
一つ解決すると、
 
 
少しして、
また違う問題が目の前にあらわれて。
  (なんなら、常に悩みが2.3個あった)
 
 
それをずーーーーっと、
繰り返してきました。
 
 
そして、
 
 
ぶっちゃけ、
人生ってそういうもんだと思ってた。w
 
 
なんなら、
悩みがあるってことは、
真剣に生きてる証拠だくらいに思ってた。
 
 
 
 
 
けど、
違うってことに気がついた。
 
 
 
 
 
 
悩みのない人生は実現可能で、
 
 
それを、
私は望んでいたんだと
 
 
気がついた。w
(変わりようw)
(色づかいがすき♡)
 

 

悩みが次々に現れなくなってから、

 

私の人生は、
さらに変わった!
 
 
 
 
 
 
何が変わったかって、
 
 
今まで、
悩みに費やしていたエネルギーを、
 
 
今は、
未来の創造のために
使うようになった♪
 
 
だから、
 
 
さらに、
悩みのない人生になった♡w
 
 
 
 
 
 
なんだろう、
 
 
悩みが続々の時は、
過去や現在を監視していて、
 
 
未来を創造している今は、
今と未来を見ている感覚♪
 
 
 
 
 
今、
自分にあるものは大切に♡
 
 
今、
自分にないものは創造して♡
 
 
 
そんな人生を送っているし、
 
 
皆さんにも、
そんな人生を送ってほしい!!!!!
(もちろん、そう望んでる人にね♪)
 
 
目の前の問題がなくなる人生って
だけじゃなくって、
 
 
 
 
 
もっと欲張りに!!
 
 
今、
自分にないものさえも、
創造してしまう人生に♡
(創造しよう♡)
 
 
一緒にしてみませんか?♪
 
 
 
 
 
あなたとお会いできるのを
楽しみにしてるね〜♡
 
 
 
それでは!
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

吉高でしたー!

 

 

■初めましての方へ■

初めまして!
ビジョンメイクカウンセラーの吉高あや音と申します♪
このブログを見つけてくださりありがとうございます**


私は、
一人でも多くの方が、
「私に産まれてきて、本当によかった!!」
と人生を謳歌してほしいと考え、

私が私でよかった. そう思える毎日に

をテーマに活動をしています^^


▷▷吉高あや音の自己紹介
▷▷ビジョンメイクとは
▷▷吉高のカウンセリングとは
▷▷会食恐怖症について


吉高について、色々と書かせていただいたので、
お時間ある時にぜひご覧ください〜♪
 

 

 

 

■その他_媒体■


▷▷サロン(カド・ドゥ・ディユ)HP

→HP限定ブログも更新中:脳科学や心の理論を知りたい方へ♡

 

 

▷▷メルマガ

→日々の活力が欲しい方へ♡



▷▷インスタ

→舞台裏やプライベートが気になる方へ☆


▷▷LINE@

→メイク関連の情報を知りたい方へ♪