HPで使おうかなと♡色味かわいないすか?好き〜。
 
 
こんにちはー♪
ビジョンメイクカウンセラーの
吉高あや音ですニコニコ
 
 
最近、
立て続けにメイク関連の記事を
書いていたので、
 
 
今日は、
ココロの記事を♪
 

 

先日のこの記事、

▷▷ 今の自分と「本当の自分」にギャップを感じている、あなたへ。

 

 

で、

宣言しましたが、

 

 

これから、

少しずつスローペースでw、

 

 

過去に、

周りさえをも不幸にしていると

思っていたことがある私が、

 

 

 

どうやって、

もはや、いるだけで、

周りを幸せにしている私へと、

 

 

脱皮をしていったのか!

 

 

書きますね〜!

 

 

 

で、

今日はその第一弾です!

 

 

 

なんか、

これまでの道筋を眺めてみて、

 

 

 

あー、多分こういうことだな!

 

 

 

と、

 

 

 

私なりの、図式?

いや、道筋?

まとめ??

(もはやw)

 

 

が出来たので、

 

 

 

大枠のところを、

 

 

 

今日は、

 

 

 

お伝えしますね!

 

 

 

すんごい、

大きく分けて、

 

 

4ステップあると思っています〜!

 

 

 

①自己否定・拒否

②自己受容

③自己肯定

④自己信頼

 

 

 

こんな感じ〜♪

(あくまで自分を振り返った時の仮説です。)

 

 

①から④へ向かうにつれて、

いい感じになってゆきます!!

(ざっくりだなw)

 

 

まー、つまり、

④までいくと、

 

 

息してるだけで、

幸せビーム放出しまくり

ということですね!

(ますます、伝わらなさw)

 

 

だから、

④のステージで生きられたら、

とっても幸せだっ♡

ってお話なのです!

 

 

ということで!!

今日はこの辺りで〜♪

 

 

 

それでは、
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

吉高でしたー!

 

 

**吉高プロフィール**

      *_ビジョンメイクカウンセラー
      *_Make Lesson                
      *_ART Hair&Make     
      *_撮影・イベントHair&Make
      *_セブンスシークエンス講師   
 
心理学&脳科学&カウンセリングを
ベースとしたメイクのこと。

 

 

 

 

・..。.:*・'メニュー'・*:。.:*・

 

*_本日の記事に「グッキラキラきた方へ、おすすめのメニューガーベラ

 

 

・*:.。..。.:*・'吉高SNS '・*:.。. .。.:*・
 
*_ヘアメイク関連・イベントの裏側【タイムリーな吉高】はこちらからUMAくん

 

 

*_メイク情報や企画募集はこちらからコアラ

 

 

・*:.。..。.:*・'ご感想 '・*:.。. .。.:*・・

 

*_お客様の「生の声」はこちらからチューリップ