更新遅れてしまいました・・・ | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

ここ最近は、働きづめです・・・

最近では深夜にお仕事してることが多く、完全に昼夜が逆転www

夕方起きて、夜中働いて、朝帰って寝る・・・

いやぁ・・・よくないですねwwww

しかし!!

これも貧乏役者の宿命!!

粛々と現実を受け入れながら、なんとか今日も生きていきたいと思います!!

なんとか時間見つけて、ニコニコ生放送もやっていきたいと思ってますので、

みなさん遊びに来てくださいね!!

ではでは夜勤明けのおいらはもう寝ますwww

みなさまお仕事頑張ってください!!

おやすみなさい!!


直井よしたかの芝居道への道

写真は仕事明けの図www

いい天気ですなー♪

ではではwww



直井よしたか