大変遅くなってしまいましたが・・・ | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

あけましておめでとうございます!!

もう7日ですが・・・

そして、義魂のカウントダウンライブに来てくれた方!!

本当にありがとうございました!!

いろいろトラブルもありましたが、なんとか無事に終えることができましたwww

さて、2012年になったわけなんですが・・・

ここで大問題www

全然そんな気がしませんwww

そうこうしているうちに1月も7日となっているしwww

いちよう初詣でにはいってきたんですが

ニコニコ神社だしwww

あ、ニコニコ神社見てくれたかたもありがとうございますwww

お願いのお返事は・・・まぁ・・・あれでしたがwwww

とにもかくにも、もうそんなこと言ってられません!!

2012年スタートしたわけですから!!

今年も突っ走っていきたいと思います!!

2012年もどうか直井よしたかをよろしくお願いいたします!!



直井よしたか