すみません・・・ | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

本当に久しぶりの更新になってしまいました・・・







ここ数日家に帰っておらず、なかなか更新できませんでした







コメント、ペタなどまったく返せておらず本当に申し訳ないです







なぜこんなになっていたかというと







実は、GWの間に身内に不幸がありました






本当に小さいときからお世話になっていた人で






急遽実家に戻りお葬式に行ってきました






本当に義理人情を大切にする人で






たくさんの人から慕われて、愛されていました






故人から僕はたくさんの事を学んだと思います






こんなことブログに書くことでは無いかもしれませんが






今年の正月もろくに顔も出せず、最後のお別れすら出来なかった自分の






せめてもの追悼のメッセージです






長い闘病生活、大変だったと思います






お疲れ様でした






本当にありがとうございました






ご冥福を心からお祈りします








直井よしたか