オフィスゲッツの | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

今日は初稽古でした!!

誰が来ているのかたのしみにしていたら

なんと!!

俺を含めて3人…orz

大丈夫なのか!?

まぁなんだかんだで、予定がダダかぶりしていたらしく

今日の稽古は細々と3人で開始

ストレッチをしてから、ワークショップでならったアクションの復習

簡単な発声と、声だし

そのあとは本読みをしていきました。

まぁ時間もいい時間になり、稽古を終わりました

その後、3人で食事へ…

亀有にいきみんなで楽しく食事

そして今…

仕事中です(笑)

今日は夜勤が入っていたんですねぇ(*´∀`)♪

さて、明日も稽古なんですが…

いつ寝よう(笑)

直井 良貴