今日は・・・ | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

所沢で仕事!!


いつものバイトですよ!!


いやぁ・・・っ疲れた!!


今日は最近お世話になっていた劇団さんから


ご連絡いただきました!!


どうやらもう少ししたら顔合わせがあるそうで


お呼びいただきました!!


こうやって呼んでいただけるのは


本当にうれしいことですね!!


ちょっとテンションあがっています!!


さらに


劇団オフィスゲッツも公演にむけて


動き出しましたよ!!


いやぁ忙しくなりそうで・・・


ちゃんとスケジュール管理していかないと・・・


頑張っていかなきゃな


ちょっと気合いいれていきましょう!!



直井 良貴