ふと思うこと・・・目標 | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

最近何かしなきゃいけないんだって


わかってはいるんだけど


なにをすればいいのかわからない・・・


やらなきゃいけないことはたくさんある・・・


やりたいこともたくさんある・・・


でもどうすればいいのかわからない


最近不安になることが多いです・・・


でもやらなきゃいけない


ない頭フル回転させて見ようと思う


ないなりになにかしぼり汁が


一滴でも出るように・・・


その一滴から何か起きるかもしれない


何も起きないかもしれない


とにかく今年もじたばたしてみようじゃないか


今年一本ぐらい自分のプロデュースで公演をしたい


今年の目標はそれでいこうと思う


あとは芝居をできるだけ仕事にできるようにしていきたい


さぁ目標もできたところで


やることやっていかないとな!!



直井 良貴