はい、元気です。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
更新しようとしたらメンテナンスだったよ!

ブログサボりマクリスティーでごめんね!!



父親の容体の回復が思っていたより遅れてて、
挙げ句、母親も体調崩してしまったり、親戚には怒鳴られ、もうアレがアレでアレでしたよ…。


とにかく悩んでいても仕方ないので、俺は俺で出来る事をしなきゃだしね☆


というわけで、

今日は待ちに待ったライブ♪

前回のような俺らしいお茶目なアクシデントがないように気を引き締めて(苦笑)

そして、シンバルスタンドは壊れたままだけど(笑)


今日みんなに会えるのが凄く楽しみで仕方ないよ☆


残り僅かなclub J' night(笑)


本格始動に向けて、今日から更に加速するのだ!!



よぉーし、頑張るぞー!!