新年一発目。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
あらためまして新年あけましておめでとうございます☆

昨日は新年一発目のライブありがとうございました♪
俺らしいお茶目なアクシデントがあったり、本番直前でシンバルスタンドが壊れたりと、良くも悪くも俺らしい滑り出しを飾りましたよ(笑)

メルマガでも書きましたが、
今年は辰年らしく天高く昇る活動が出来るように頑張ります☆

2012年も全力で駆け抜けていきます!


きっと2012年もあっという間に終わることかと思います(笑)
月日が経つのは早いものです。

毎年いつも思う事ですが、一日一日を大事に、そして応援してくれるみんなとの出逢いを大切に過ごしていこうと思います。

みんなとたくさんの思い出を創れるように頑張るので今年も宜しくお願いします☆


まぁ…俺の場合は活動以外の予期せぬ多数の災難が多いので、
今年も何が起きるか予測不能ですけど、避けれない災難は振り払い&受け身で最小限にしつつ心折れぬように乗り切りますので、
皆様支えてください(笑)