走り出した汽車のよう。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
波瀾万丈列伝-2009012016010000.jpg
昨日ようやくご飯食べた☆


やっぱ日本人は米だね、米。



鳩サブレーもらって久しぶりに食べたら昔と変わらぬ味に感動したわ(笑)


ってか、鳩サブレじゃなくて
鳩サブレー
が正式名称なんだね!



鎌倉の思い出が蘇る☆




さて、明日の夜はジェナイト新年会なんだ♪


新年会にしては遅い気がするけど(笑)






しかし、残念なことに
俺は大人の事情で参加できないんだけどね…(-_-;)

なかなか所属バンド一堂に会する機会って滅多にないからね~



行ったら120%酔い潰れるのが目に見えてるから
命拾いした(笑)