何を求め何を望む。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
不定期お返事タイム。


・まさにその通りです!メンバー全員の意識を共有して臨みますよ!
個人的には鬼門の場所なんで特に(笑)


・最近ですか!?…うーん、バンドしかしてないです!
無趣味なんで(笑)



・お久しぶりです☆水戸にも行くつもりでいるので待ってて下さいね☆



・やっぱり夏生まれなんで寒いのが苦手なんですよ!きっと(笑)



・是非埼玉県民の友達に頼んで録画してもらってください!



・はい♪友達にもCD薦めて下さい(笑)




あとコメント、ペタ、いつもありがとう♪
テンション上がる(笑)
たくさんの人に見てもらってる実感が沸くね☆


俺にもっと文才があればなぁ…(-_-;)





さて、明日は早い時間からスタジオなので今夜は早く寝なければ…!


ちなみに夕飯はつけ麺…。


食べ終わってから気付いてしまった…。


明日こそご飯を食べよう!