100パー | 445のブログ

445のブログ

兄と妹の母の日記です。
猫も一匹飼い始めました。

母が大半ですが、それを抜かせばお酒と美味しいごはんが大好きな40才です。

子育て、家事、向いてません。

どうにか頑張りたいです。



ぐずりっこ
のうちの息子むっ


六ヵ月に入ってだいぶ、落ち着いてきたんだけど

さらに寝つき100パーセント良しの方法を発見!!


先週沖縄の実家に帰ってる時に、発見したんだけど息子はどうやら散歩

けっこうな体力を使うらしい!


って言っても実際、抱っこして歩くのは母ですが…w


ふだん寝る前は、この世の終わりかっってくらい

頭を掻きむしり、のけぞり、泣き叫ぶのですが


散歩してると


途中で寝たり!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


帰ってきて、転がしとくと寝たり!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


しますアップ



というわけで、沖縄から帰ってきてからも

朝とお風呂後にお散歩するようにしました音譜



ただ

朝は全然いいんだけど、夕方は母も風呂あがりのため

帰宅するたくさんの人の中を肌着の乳飲み子を抱いてフラフラしているのは少々怪しい感じで

周りが気になっちゃうけどね…(/ω\)



しかし、背に腹は変えられず!

本日も、散歩しましたよ。風にゆれる木を見ては、走る車のライトをみては相当なハイテンションで

キャーキャーのけぞりながら喜んでおりました。

おかげでその後ベットでは、5寝返りくらいですやすやと眠りについた息子なのでしたドキドキ



よしこのブログ





『最近の息子』

「抱っこー」のようなものができるようになった。

可愛すぎるードキドキwww