野球が開幕してるのに全くブログ書いてなかった

甲子園2かい行って2勝
まずまずですかね

兄貴がレフトにいないのが寂しいですが
基本レフトにいるので

まぁ、話が変わりますが昨日バーで歌っちゃいました
よった勢いでなく、ちゃんとスタジオで練習して
緊張したけど気持ち良かった

ロケンローラーの虎日記-201002210943000.jpg ロケンローラーの虎日記-201002211057000.jpg


やっと、行けました


スノボ


混んでたなぁ


日曜日は人が多いですな


いつもは、平日に行くので


でも天気がよかったのでよかった



筋肉痛です


今日は戦獄


勝つぞ

昨日はたくさんの人にお祝いしていただいて喜んでいると思います

あれからもう3年ですが周りは色々変わっていってますが自分だけが立ち止まている気がしました

今年は少しでも前に進んでいきたいな

ロケンローラーの虎日記-201002102231000.jpg