ひさびさですが野球が開幕してるのに全くブログ書いてなかった 甲子園2かい行って2勝まずまずですかね 兄貴がレフトにいないのが寂しいですが基本レフトにいるのでまぁ、話が変わりますが昨日バーで歌っちゃいましたよった勢いでなく、ちゃんとスタジオで練習して緊張したけど気持ち良かった
ありがとうございました昨日はたくさんの人にお祝いしていただいて喜んでいると思いますあれからもう3年ですが周りは色々変わっていってますが自分だけが立ち止まている気がしました今年は少しでも前に進んでいきたいな