やっと来ました
代表ユニ 松井仕様

ちょっとテンション上がります

でも、その前に出張行ってきます。
1週間ほど

出張なんてほとんどないですが

もうすぐ始まりますねワールドカップ

楽しみです
ロケンローラーの虎日記-201006052120000.jpg
今日は関西決戦やってますね。
行きたかった
明日も行けないし

毎年どっちかは行ってたのに

ステッカー欲しい
誰かくれないかな

仕方ないので野球とサッカー二元でみよっと


野球も最近行ってないです。

まぁ、なんか毎日煮詰まった感じでパッとしない感じです。


ダーツはぼちぼちよくはなっていますが・・・・

なんだかなぁ、て感じです。


うまくいかないときは、なんでもうまくいかないですね



我慢する時ですかね