最近は 野球も最近行ってないです。 まぁ、なんか毎日煮詰まった感じでパッとしない感じです。 ダーツはぼちぼちよくはなっていますが・・・・ なんだかなぁ、て感じです。 うまくいかないときは、なんでもうまくいかないですね 我慢する時ですかね