早いもので今年もあと少しですね

今年はなんかこれといってなんもなかったですね

我が虎もまったくでしたしダーツも下がりまくりやし
特に大きい事故やケガがなかったから良かったことにしとこ

今年はお世話になりました来年もよろしくお願いします
昨日は雨が降りそうななか聖地行って参りました

前日に一緒に行くはずの連れがキャンセル

どうしようか教えてmixiで声掛けても誰もいない

一人でいってもいいんだけど

おもわぬところで6兄さんの参戦

て言うかG党です レフトだからいいよと言うことで一緒に行きましたけど

けっこう面白かった

氷探してくるて、帰りに小笠原のユニ着て帰ってくるし

TのチャンスではタバコすいにいったりGのチャンスではGの応援団の方にいるし 見た目と違ってやさしいね

まあ、延長で長くなったので先帰っちゃったけどね
でも、後で合流してダブルス組んで負けて

ちなみにユニの下のTシャツはおそろ

以外に楽しかった

でも疲れた

試合の内容は悔しい過ぎるので触れません
一年ぶりの倉敷マスカットスタジアム

勝ちましたよ

ここでの勝率はかなりいい
3勝1敗

今回も圧勝です

そのあとダーツ仲間のタイゾーニと合流

立ち飲み行って ダーツなげて朝方

新婚さんの家に泊めて頂いて今から帰ります

楽しかった、でも眠い

帰りの道中は寝ます、おやすみなさい