ジュウニガツ早いもので今年もあと少しですね 今年はなんかこれといってなんもなかったですね 我が虎もまったくでしたしダーツも下がりまくりやし特に大きい事故やケガがなかったから良かったことにしとこ今年はお世話になりました来年もよろしくお願いします
雨昨日は雨が降りそうななか聖地行って参りました 前日に一緒に行くはずの連れがキャンセルどうしようか教えてmixiで声掛けても誰もいない 一人 でいってもいいんだけどおもわぬところで6兄さんの参戦て言うかG党です レフトだからいいよと言うことで一緒に行きましたけど けっこう面白かった氷探してくるて、帰りに小笠原のユニ着て帰ってくるしTのチャンスではタバコすいにいったりGのチャンスではGの応援団の方にいるし 見た目と違ってやさしいね まあ、延長で長くなったので先帰っちゃったけどね でも、後で合流してダブルス組んで負けて ちなみにユニの下のTシャツはおそろ以外に楽しかったでも疲れた 試合の内容は悔しい過ぎるので触れません
岡山一年ぶりの倉敷マスカットスタジアム 勝ちましたよここでの勝率はかなりいい3勝1敗今回も圧勝ですそのあとダーツ仲間のタイゾーニと合流立ち飲み行って ダーツなげて朝方新婚さんの家に泊めて頂いて今から帰 ります楽しかった、でも眠い帰りの道中は寝ます、おやすみなさい