谷中湖 東ゲート右側 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

4月14日

土曜日までたっぷり仕事で疲れた🥱


でも、早起きね。5時半に起きたけど血圧を測ったりで家を出たのが6時半。


東橋に着くと20台程止まってた。友が来てないので谷中湖偵察。

先週より1mは増えて左側ではやるところがない。


で、右側です。ここ最近右側で釣れたことが無いなぁ〜


ポール前です。






12尺 バランスで8時半スタート



ヨシさん手前に入りたかったけど友の要望でね。


直ぐにホームの仲間2名が隣りに。





全然当たりがないので午後から17尺に。




1時に仲間2名退場。もちろん凸。



お決まりの流れが出たのでドボンに



ダメなので友と2人になったよ。



夕方良くなるだろう…


そう思いながら




4時40分まで粘ったけど



ハイ  凸。



4人で鮒類ゼロ、鯉との格闘多数、でも上がった鯉ゼロ。




疲れました。😂



また来週頑張ります。