何とか……板倉の池 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

3月17日


集落センターの掃除で遅い出勤です。9時半に着いたらムジナさんがいました。当たりがあるそうです。期待しちゃうね、これで凸脱出かな。


19尺、風も弱いのでバランスと思ったら仕掛けがない。作るハメになったね😂


なんだかんだで始まったので10時50分

餌はもちろんグルテンでしょう。






いいですね〜。
期待大ですよ。ニコニコ






ところが

12時までノーピクだ〜
気分転換に昼食です。




本日は焼きそば



美味しかった






12時半から午後の部スタート、のんびり休まない。       力が入っているね😀



しかし…動かないなあー



ムジナさんは釣れているのに…なんでだろう😭






動かない





動かない









3時半迄やったけど







凸です。





なんとムジナさんは17匹ね。


完敗です。



これで3週間アタリ無し凸だよね。

考えちゃうなあー😮‍💨